++KinKiKidsファン100の質問++

皆様も読みながらお答えください♪






1.ハンドルネームを教えてください。

だるだる☆




2.ハンドルネームの由来は?

だるだるマンからと☆を付けたかったから。




3.生年月日、血液型、星座を教えてください。

S60/11/7.O型.蠍座




4.身体のサイズ、視力等、教えて頂けますか?

身長約158cm.視力は・・・メガネ・コンタクトなしで左A、右B。(田舎の学校はこういう検査なのかな?Aが一番よくて1.5くらい。)




5.出身地&現在住んでいるところは?

生まれは広島県広島市、育ちは愛知県一宮市と岐阜県下呂市。現在愛知県名古屋市。




6.ご職業は?

専門学校生




7.剛君と光一君、どちらのファンですか?

KinKiKidsと堂本剛くんのファンです。




8.あなたのKinKiKids歴はどのくらい?

小学4年からだから10年目?




9.KinKiKidsを好きになったきっかけを教えてください。

友達の「KinKiKidsは兄弟じゃないんだって」という発言から始まった。




10.KinKiKidsのファンをやっていることについて、周りの反応はどうですか?

気にしたことがないからわかりません。




11.KinKiKidsのファンをやっていることについて、家族の理解は得られてますか?

どうぞご勝手に。




12.剛くんってどんな人だと思いますか?

素敵な人。理想の人。手の届かない人。かっこいぃとこも、かっこ悪いとこも、かわいぃとこも、全てが好き。




13.光一君ってどんな人だと思いますか?

剛くんの一番近くの存在。完璧な人。




14.剛君を色にたとえると?

青、でしょうかね。CDデビュー頃とか特にその印象は強いでしょう。最近は黒系あり赤系あり暗かったり派手やかであったり。




15.光一君を色にたとえると?

赤。理由は同じく。最近は黒系かな?




16.剛君を動物にたとえると?

犬。猿。アヒル(笑)




17.光一君を動物にたとえると?

猫。鷹。




18.剛君を花にたとえると?

薔薇。向日葵。蒲公英。




19.光一君を花にたとえると?

薔薇。蓮。




20.剛君の体で最もチャーミングな部分はどこ?

どこ?って言われましても・・・まず、口、目、背中、手、眉毛、腰・・・ようは全てなんです。




21.光一君の体で最もチャーミングな部分はどこ?

目尻のシワ(笑)




22.剛君をマンガorアニメキャラにたとえると?

ケンシロウ(笑)わかんないです。




23.光一君をマンガorアニメキャラにたとえると?

・・・なんだろ?わかんないです。○○王子とか?(笑)




24.剛君はよく髪型が変わりますがどの髪型が好き?

全部似合ってるんで、全部。しいて言うならば、青髪と半分金の時、かな?エクステもかわいぃし。




25.KinKiKidsのシングル曲でお気に入りBest3は?

こういう質問嫌い(笑)それぞれ思い出深いんで全部です。




26.KinKiKidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?

全部。あ、しいて言えばEアルかな?




27.「A album」で好きな曲はなんですか?

全部。「切ない恋に気づいて」はとくに。




28.「B album」で好きな曲はなんですか?

全部。「Slowly」はとくに。




29.「C album」で好きな曲はなんですか?

全部。「君は泣いてツヨくなる」「さまざまな愛」と、コンで聞く「Natural Thang」は最高に好きです。




30.「D album」で好きな曲はなんですか?

全部。とくには「エンジェル」「十二月」「欲望のレイン」「永遠の日々」




31.「E album」で好きな曲はなんですか?

全部。とくには「LOVESICK」「NoControl」「百年ノ恋」「月光」「LoveU4Good」




32.「F album」で好きな曲はなんですか?

全部。とくには「ルーレットタウンの夏」「ライバル」「WINTER KILL」「月夜の物語」




33.「G album」で好きな曲はなんですか?

全部。とくには「Bonnei Butterfly」「Destination」「黒い朝・白い夜」「消えない悲しみ 消せない記憶」「ORANGE」「停電の夜には」




34.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?

そらもうたくさん。「ROSSO E AZZURRO」に収録のはこれアルバムですよね?
「白い世界へ」「君に会えた十二月」「LOVE」「Melting Snow」「離さないで愛」・・・∞





35.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?

季節によりますが・・・夏なら「フラワー」「夏の王様」「永遠のBLOODS」等。年中は「心に夢を君には愛を」等




36.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?

「切ない恋に気づいて」をまず何十回も聞いて、その後アルバム全部聞く。(体験談・笑)




37.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?

時期による。新曲発売時期はそれ。だいたいは「フラワー」




38.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?

ん〜・・・・・・Dアルかなl?撮影場所が名古屋ドームに見えて仕方ないから。




39.KinKiのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?

今まで→名古屋昼公演のみ。 願わくば→行ける限りどこまでも(笑)まず、名古屋全公演制覇目指してます。




40.コンサートの必需品ってある?

お金(爆)そういうことじゃなくて?ペンライトとか双眼鏡とか。




41.コンサートは誰と行きますか?

由香利。夏生さんとも。(名前出しちゃったよ・笑)




42.コンサートに参加するにあたっての心得!

マナーよく、恥ずかしいとい気持ちを捨てて、唯々KinKiを愛す(笑)




43.コンサートで思うこと、語ってください。

これは夢やろか?夢やないよね?だって一緒の空間におるんやもん!このまま時間が止まってしまえばいいのに・・・(続)




44.最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。

毎回。あ〜でも初はすごい感激したなぁ




45.全部の曲の中からあなたの「KinKiKids BEST10」は?

全部だって。




46.KinKiKidsの作家陣に加わって欲しい方はいますか?

今のままで十分いいと思いますけど・・・あぁ!桜井さんや藤井フミヤさん。あと、外人さんってのもおもしろいかも。




47.このアーティストのこの曲を歌ってほしい〜〜〜!

尾崎豊「I LOVE YOU」藤井フミヤ「Another Orion」「TRUELOVE」TOKIO「君を想うとき」ドリカム「LOVE LOVE LOVE」など




48.市販されてるKinKiKidsのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?

全部。




49.プロモーションビデオで一番好きなモノは?

3部作。「やめないで、PURE」「LOVESICK」「百年ノ恋」他




50.KinKiKidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?

「LOVE LOVE あいしてる」この番組に終わりという文字は無いと思ってた。




51.KinKiKidsのダンスに注目すると、好きな曲はなんですか?

「君は泣いてツヨくなる」「心に夢を君には愛を」「DISTANCE」「硝子の少年」「愛されるより愛したい」「カナシミブルー」「ひらひら」「LOVESICK」など




52.KinKiKidsの衣装で印象に残るものはなんですか?

裸・・(殴)煌びやかで派手やかなものやスーツやアイドル・・・それもこれもどれも。




53.剛君が今までやった役柄で好きなのは誰ですが?

やっぱ夏生ですかねぇ。(夏生さんドキドキ?)あと、金田一一。




54.光一君が今までやった役柄で好きなのは誰ですか?

銀狼・・・かな?




55.剛君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

「Summer Snow」ですかね。




56.光一君が今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

銀狼かなぁ?




57.剛君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

小橋くん、小栗くん、根津さん、古尾谷さんとか、他多数。あ、忘れてはいけない、光ちゃん(笑)




58.光一君の共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

藤井フミヤさん、筧さん・・・と剛くん(笑)




59.剛君にやってもらいたい役柄はありますか?

やくざ(笑)金田一をまたやって欲しい。




60.光一君にやってもらいたい役柄はありますか?

お医者さん。院長クラス(笑)




61.KinKidsんと共演してほしい俳優さんは?

・・・別に誰でも(笑)




62.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?

これって二人が出演してるドラマ限定?ソロでもいいのかな?
二人は「人間失格」のお父さんとのキャッチボールや回想シーンで。「若葉のころ」はお父さんの葬儀の後と、やっぱ最後目さますとこ。
「未満都市」はユーリが死ぬとこ。など
「ロシナンテ」は毎回どっかで泣いてたし、「SummerSnow」は終盤ほとんど。
てか、剛くんが泣く場面は決まってあたしも。あとラブシーンは泣いてます(笑)など





63.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?

「金田一」。一ちゃんのドジマヌケに。他




64.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?

きゅんっかぁ。剛くんがかわいぃとき(笑)




65.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?

「じっちゃんの名にかけて」「謎は全て解けた」「ま、いっか」これ名セリフでしょうね。
他は・・・「僕、学校行くよ」とか、「俺にとっても父さんなんだ」とか・・・。いろいろ。





66.ドラマのプロデューサーになりました。誰を使ってどんなドラマを?

ジャニーズ総出演の学園もの(爆)とか、組織もの(笑)意味はないです。




67.KinKiさんが出演したドラマで続編を作るとしたらどのドラマ?

「金田一少年の事件簿」「僕らの勇気〜未満都市〜」「若葉のころ」かなぁ?




68.この人に脚本を!この人に監督を!ってのはありますか?

特にないですねぇ。




69.KinKiKids以外で好きな俳優さんは誰ですか?

兄貴!哀川翔さん!




70.今まで彼らがやった番組で何が好きですか?

・・・全部!!




71.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?

・・・全部(笑)あぁ、オーザックとか、パナソニックとか。ダースとか。




72.今後、こんあCMに出て欲しいなぁっていうのはありますか?

docomo東海に是非!!(笑)




73.歌、役者、バラエティーetc・・・どの剛君が好きですか?

全部。




74.歌、役者、バラエティーetc・・・どの光一君が好きですか?

全部。




75.今、携帯の着メロは何を使ってますか?

主はKinKi&Gackt。K−1、プロレスや他アーティスト、EARTHを少々。




76.KinKiKids以外でどんあアーティストの曲を聴きますか?

Gacktとかbsbとかミスチルとかいろいろ。




77.パソコンの機種等、教えてください。

・・・?知りません。




78.とく行くKinKi系サイトは?

☆あなた様☆(爆)あんま行かないです。




79.もともとジャニーズは好きでしたか?

そうですねぇ。物心ついた時からっていうか、記憶にあるのは、光ゲンジ→SMAP→KinKiっていう感じです。




80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?

お気に入りって・・・(笑)TOKIOとか、あっくんとか。




81.うわっ!なぜか隣に剛君or光一君が!何を話しますか?

まずは挨拶と自己紹介(笑)たわいもないこと。




82.なんと、剛君もしくは光一君と一日過ごせることになりました。何する?

家でまったりorドライブ。




83.KinKiさん絡みの夢って見たことある?ひとつ教えてください。

たくさんあります。ひとつ・・・一緒に空飛んでる夢(笑)




84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?

香水




85.剛君もしくは光一君の彼女になっちゃいました。一番してあげたいことは?

家事とかマッサージとか・・・膝枕(笑)




86.剛君もしくは光一君が結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?

おめでとうございます。お幸せに。




87.光一君が猫を飼うことになりました。命名してください。

・・・ギャバン?(笑)




88.剛君がケンちゃんのお嫁さんを飼うことになりました。命名してください。

ユリア!!!




89.KinKiKidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースしてください。

裸・・・(殴)私はセンスないんで他の方におまかせを(笑)




90.「ぱぴゅーん」って知ってます(笑)

もちろん知ってます。流行語大賞、おしかったねぇ(笑)




91.「KinKiKidsとかけて、●●ととく。その心は?」

KinKiKidsとかけて、空気ととく。その心は、生きる為に必要不可欠。なくてはならない存在。




92.「あいうえお」作文です。「どうもと」でうまい事をどうぞ!

こでも行きます
みを越えてでも
う止まらない
まらない(爆)
センスねぇなぁ。





93.こんなファンでありたい!っていうのありますか?

支えてあげられる。負担にならない、迷惑かけない、元気をあげれる、声援を送り続ける、愛し続ける。




94.ファンになる前と後、かわった事ってありますか?

なる前って、小学生のガキからたくさん変わってるしなぁ。ささいなことで喜んだり涙したり。とか。




95.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?

常に




96.剛君に何か一言。

言葉にできません。




97.光一君に一言。

ずっとそばで剛くんを支えていてあげてください。




98.ジャニーさんに一言。

・・・顔出してください(笑)KinKiにあまり無理させすぎないでください。




99.ズバリあなたにとってKinKiKidsとは?

生きる喜び。空気。




100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?

疲れた。皆様もお疲れ様です。何故か答えながらテンションが下がった(笑)カナリ冷静でした。お疲れ様でした。




質問はここから頂きました→ロビン様
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送