5/31 Dome F concert in名古屋 1部

アニメ
1.カナシミブルー(前奏後爆音、両サイド動くステージで移動)
2.キミは泣いてツヨくなる(イントロで光ちゃんが「クラップユアヘンズ」
 後、爆音。剛くんが「私もあそこにいたの…」をセイ!)
イントロ(剛くんだけセンターでロボットダンス→最後光ちゃん側ステージの幕に緑のレーザーをあてる)
3.ハルカナウタ(一番光ちゃんソロ。間奏で爆音5連発で左ステージの幕が落ち
 剛くん登場、ギター&歌参加。最後にに爆音)
4.ハニーライダー

MC
光「みんなひさしぶり!」
剛くん「みんなこんにちは!」
で始まり、台風接近だからみんなで吹き飛ばそう!とか、剛くんの赤帽子と光ちゃんのヅラの話し、Fアルの話し、
前日の光ちゃんがラジオ出演話し、『永遠のBLOODS』の話し、今回のコンの主旨…
など話して、KAT‐TUNが白い衣装を持って登場。
何故か剛くんがはける。光ちゃんが剛くんの衣装も着る。
剛くん出てきて、光ちゃをが衣装をきせて、まとまったところで硝子の少年のイントロ練習。

5.硝子の少年
6.Kissからはじまるミステリー(剛くんソロ)
7.Funky Partyのダンス(光ちゃんソロ)
8.ライバル
イントロ
9.One Fine Morning(最初のダンスを忘れる・笑)
10.Hey!みんな元気かい?
11.HOLD ON I’M COMIN’(10代の映像が流れる)
12.スッピンGirl(最後の英語部部を繰り返す)
13.冬の散歩道(人間失格の映像が流れる。剛くんギター)

MC
剛くんが次の曲をかっこよく紹介。のはずが、「俺たちのこと愛してるか?」「いつまで愛するんだ?」とか愛を連発でした。
途中で光ちゃんが話そうとしてるのに、剛くんが延々と話すので見かねて「長いんですけど!KAT‐TUNも待ってるし…」
でKAT‐TUNが一人いないことに気付き、理由を聞くと修学旅行だそうで…(笑)
ちなみに田中聖くんです。で、かっこよく紹介して

14.買い物ブギ
15.ほんまにたよりにしてまっせ
 (剛くんは「正直しんどい」、光ちゃんは「脱げ」と書かれたゴンドラに乗り一周。途中二回止まり、サインボールを投げてました)
16.あの娘はSo Fine!

MC
しんどいや堂本兄弟の話し、光ちゃんのF1大好き話し、新ドラマの話し、結婚話し…でKAT‐TUN登場。
一人ずつ紹介。田口(名古屋だけに和やかに…)→上田(名古屋は何県?と光ちゃん言われ、大阪と答える)
→赤西(自分の名前を2回で3回目は田中聖という。阪神ジュニアのクセに巨人ファンと光ちゃんにばらされる)
→亀梨が話して、「KAT‐TUN」の順にならぶ。 で、Tがいないためこの日はカトゥーンではく、カツンでした(笑)
KAT‐TUN夏コン予告。しばらく話して忘れられてた中丸自己紹介(すべる)。
新曲紹介で、フリ講座。KinKiがKAT−TUNに教えてもらう(笑)

17.心に夢を君には愛を(プロモ)
18.遥かな約束(KAT‐TUN)
19.幻炎(剛くん)
20.so yang bules(剛くん)
21.溺愛ロジック(光ちゃん)
22.ひらひら
23.月夜ノ物語
 剛くんとFIVEのセッション
24.街(プロモ)
イントロ
25.僕の背中には羽根がある(最初薪くんたちが歌い、その間リフトにしゃがんで待ち。)
26.情熱
27.雨のMelody
28.solitude〜真実のサヨナラ(プロモ)
でセンターのモニターの中へはけていく

〜アンコール〜
光ちゃんが「おぃみんな、まだ歌ってない曲があるよな。これ歌はないと夏が来ねぇよな?
もう少し遊べる?もう少し遊べますか?しょうがねぇなぁ。やっちゃいますか!もう少し遊ぼうぜ!」

29.永遠のBLOODS(プロモ)
30.Rocktman
31.このまま手をつないで
最後、ABC、Ya‐Ya‐yah、FIVEの紹介。で、「俺たちがKinKiKids」ではける。

衣装については、
カナシミブルー〜キミは泣いてツヨくなる(赤の羽根とかついてる大きな衣装。)
ハルカナウタ〜ハニーライダー(青の衣装)
硝子の少年(白いコート)、Kissからはじまるミステリー
Funky Partyのダンス〜ライバル(オレンジの衣装)
One Fine Mornimg〜ほんまにたよりにしてまっせ(剛くん→赤のキラキラ・光ちゃん→銀のキラキラ)
心に夢を君には愛を(記憶がないです・・・)
幻炎(白いヅラ)、so yaung bules(光ちゃんヅラ)
溺愛ロジック(黒に赤のラグ)
ひらひら(黒スーツと帽子)
月夜ノ物語(紫の着物)
街(白に金バンダナ)
僕の背中には羽根がある〜solitude〜真実のサヨナラ(黒スーツの中に緑カッター)
永遠のBLOODS〜このまま手をつないで(白)


以上。


。○私的感想○ 。

2年ぶりのキンキコンってこともあって、カナリ緊張したけど、
グッズ待ちしてると、中からsolitudeが聞こえてきて、テンションは急上昇!!!
けど、剛くんが今ドラマの撮影中だから、体調が心配でした。
最初やっぱり剛くんのテンションが低かった。けど、時間がたつたびに元気になっていってる剛くんがいて、スゴク嬉しかった。
ドゥーンもいってミルクも聞けたし、アイラブユーも愛してるも…たくさんの愛をもらいました!!
で、街がまた聞けるなんて思ってなかったから、嬉しかった!カナリ涙しました。
あと、光ちゃんがカナリおもしろっかった!!
で、やっぱKinKIのMCは最高です!!
モノマネも聞けたし、笑い声も・・・本当に最高でした!
でも、一つ残念なことが…。
One Fine Morningの前奏のダンス、カナリ見たかったのに踊り忘れるなんて…ショックでした。
あのダンスめっちゃ好きなのに!!
けど、軽く剛くんは踊ってたし、MCに入って踊り忘れたって言いながら光ちゃん踊ってたし。ま、貴重だったのでよしとします(笑)
あとね、最初の登場の時、剛くんがこっち来たからまぢ感激やった!!
帽子かぶってて顔があんま見えんかったけど、あたしの目の前で帽子かぶりなおして、カナリ興奮!
あと、あたしの目の前に「脱げ」号(笑)が止まって、こっち見てくれたのが嬉しかった!
あと、最後、上田くんがこっち見て手振ってくれたのが嬉しかったです。
やっぱ剛くんはなかなか見てくれなくてね、うちらのとこすぎたあたりで見たり手振ったりね、
悔しかったけど、剛くんが投げた色紙が頭上を越え、落下。退場時に写メ撮らせてもらえました!もぉ宝物!!
でも、やっぱ一番の宝物は、この想い出です。
体調が悪いのにも関わらず、あんなにも頑張っていた剛くん、それを支える光ちゃん、素敵です!!
あと、みんなが一丸となって、一緒に踊ったり、歌ったり・・・。
最高な一日でした。
でも、やっぱこんなんじゃ物足りない!絶対次も行くぞ!!

で、ここでひとつ宣伝。密音あります。欲しい人はメールください!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送