☆頑張って読んでくださいまし!☆自己紹介がてらに100の質問☆



Profile
H.Nは? だるだる☆
年齢は? 18歳
職業は? 専門学校生!
サイト管理人? い、一応。。。
血液型は? おおざっぱなO型
生年月日は? S60.11.7
・・・となると星座は? 蠍座の女♪
干支は? もぉ〜
PC歴は? 8年くらい?
メッセ所有者? ・・・なんでしょうか、それ。
よく使うソフトは? あえていうならペイント?
Win?リンゴ? 勝ち!!!
周辺機器は? プリンタ。あぁ、スキャナ欲しい・・・。
接続環境は? わからぬ。
その接続に満足? どちらとも。BB最高!!だけど、早くファイバー来い。
最終学歴は? 益田高校卒業・・・かな?
転校歴は? 幼稚園年中1回、小学校卒業後1回
引っ越し歴は? 上の+小3に1回
プロバイダーどこ? どこだ!?お父さん!!
ヤフーで自分のHPが検索できる? もうYahooじゃないからできない。
朝何時に起きる? 8時半頃
何時に出かける? 9時25分頃
朝飯は食べる? 腹が減っては戦はできぬ!
学校までどれ位? 徒歩15分
昼は何分休憩? 20分
手作り弁当? 弁当なし!
昼休憩の使い方をどうぞ 練習・昼食・雑談
学校がかったるい? クラスメイトがね・・・
やってらんない? そんな時もある。
もう辞めたい? 思わない
終わってからいつも思うことは? バイトやだなぁ〜
家にはまっすぐ帰る? 学校帰りはね
帰ったらまずなにをする? ボー
風呂は夜入る? 朝シャワーを
食事はテレビ見ながら? テレビないとダメ人間です。
メールは一日10件は来る?
(広告・出会い系除く)
危うい・・・
寝るのは何時頃? 12〜4時のどっか
夢は見る? 爆睡してるんで・・・
正夢がある? あれ?夢でみたような・・・! みたいな
逆夢は? 無いと思う。
見たい夢は?詳しくどうぞ 剛くんが出てきてくれるならそれでいい!
夜中に目が覚めることがある。 ありますねぇ。
寝るときに明るいと眠れない? その逆です。暗所恐怖症かも・・・なんで。
豆電球はつけて寝る? 絶対!!!
目覚ましはどんなやつ? ケータイの着メロ。KinKiやGackt、K−1などいろいろ
爪は長い? 短い!長いとむかつく。
髪型は? もっぱらベリショ
誰に似てるといわれる? とくになし。こういう質問嫌いですね。
体型はどんな感じ? 足太く、おなかポコン。
半分です。自己主張をそうぞ。 もう疲れた・・・
部屋の壁は何色? 白色
カーテンはどんなの? オレンジ
自分の部屋にテレビがある? ありまっす。
ベッドじゃなく布団だ? ベットで寝ると腰悪くなるしね
小物が多い? 小物大好き!
雑誌が散乱してる? 部屋の隅に積んであります。
コミックが多い? 結構ありますね〜
ラックを使い有効に整理してる? いまんとこしてあります!
部屋はドアじゃなくふすまだ ふすまないですわぁ〜
座布団は置いてる? 今ケツの下に・・・
こたつは季節に限り出している? 炬燵のままです。コード接続してませぬ。
リモコンが多い? テレビとコンポとエアコンのみっつ?
ちょっとした用事なら、テーブル一つでなんとかなる? なんとかなる。
部屋で一人でも笑う? 笑う×2
テレビと会話する? しますねぇ〜(危ねぇ)
音漏れが怖い? 恐い?あぁ、恐いですね(謎)
自分の部屋に幽霊が出そうだ? 考えたくない!!
窓から不法侵入できる? さぁ?プロなら余裕じゃないですか?
丑三つ時には危険が多い部屋? すいません、丑三つ時ってなんですか?
カレンダーはどんなの? 剛くんの!!!
煙草は吸う? はい
部屋の匂いは常時対策を執っている? お部屋の消臭とか?あと香水。
ベッドメイキングしてから出掛ける? そんなことしませんよ(笑)
着替えたら着替えっぱなしだ? これは、脱ぎっぱなしってこと?
それとも、帰ってきたら着替えるかってこと?まぁいいや(笑)
片づけてる? たまに(汗)
引出しから昭和の遺物が出て来ても
不思議は無い?
それはない。
自分専用のビデオが有る? これはデッキ?テープ?テープならありますがね(笑)
DVDは? PC・TV内蔵。ソフトは少々。
CDラジカセは? 2体。1つ壊れてるけど。
趣味に走っている小物と言えば? 欲しい!と思ったものを買う。
いきなりガサ入れでロンドンブーツが来ても大丈夫? そうですね。なんも怪しいもんなってないし。
絨毯はどんなの? これなんて読むの?じゅうたん?じゅうたんは、ピンクと白のやつ。
引き出しが何故か多い。 引き出しっていうか、棚が多い。
冷暖房機能備付の部屋だ? ついてまっせ〜
囲炉裏はある? ないけど、めっちゃほしい!!
PCには一日平均何時間向かう? 2,3時間
昔の教材やノートが残っている? こないだ小6のが出てきた。処分したけど。
卒業アルバムはよく見る? 時々。家の掃除してたりする時によく(笑)
チャットはよくする? 最近はしてないなぁ〜。
いやいやメールだ。 最近メールもしてないなぁ。
いやいやいやネットサーフィンだ! そうだぁ!!
いやいやいやいや必要な時だけだ? いやいやいやいやそれ以上でしょう。
家族はネットする事をどう思ってる? 金がかかる。
ネットのメリットは? 情報が簡単に手に入る♪繋がってるって感じ♪
貴女がネットをする理由は? 情報・画像収集。HP更新。暇つぶし(笑)
製作者からの素朴な疑問。「吐息でネット」知ってる? しらんわ。
あと3問です。感想は? あと3問!!!!!!
貴方が望むネットの在り方は? ・・・みんなの欲求に答えられるとか?ウィルスや犯罪などの行為がなくなるように?・・・楽しければいい!(笑)
読んでくれた皆さんに一言。 疲れました・・・。読んでくれたみなさまも疲れたろうに・・・。どうもありがとうございました!!
読んでくれた皆さんに要望なぞ兼ねて、一言どうぞ。 これからもだるだる☆とともに、この☆あなた様☆のご利用や応援宜しくお願いします!!


ここから質問いただきました☆

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送