コンレポを書くのは、全くの初めてなんですが、とにかく書いてみます。
よければ読んでやってください。
え〜、会場が暗くなり暫くすると、『青の時代』が流れ出し(オーケストラっぽかった)
モニターには、二人のアニメヴァージョンが写って、飛んでるんです。
で、そのうち『フラワー』に変わってフラワーのPVのように
ツルがのびるんですけど、その先には大阪ドームがあるんです!
で、アニメのKinkiが着くと『カナシミブルー』に変わって....Kinki登場!!
で、その時の衣装はというと真っ赤なコートを二人とも着てました。
→『キミは泣いてツヨくなる』へ。
→『ハルカナウタ』に突入!今度の衣装は...すいません。忘れちゃいました。
→『HONEY RIDER』へ。上着を脱いで白のシャツに変わりました。
そして、MC
→アリーナ席に男女の客を見つけて、光一「彼女?」の一言。
で、違ったんでまた一言。「これを期に付き合っちゃって。」と。
いいなぁ..そして、KUT-TUNの赤西と亀梨が白い衣装(ジャケット)を持って登場。
「(硝子の少年のイントロの)クルクルを皆さんでやってください。
でないと曲が始まりません。」って言われたので、
イントロが流れ出して会場の皆がクルクルをやりだしたんですが、
モニターには、『もっと』とか『まだ頑張れる!』と出ていて20回ほどやった後やっと、始まりました。
やっぱり1回目の『Stay with me』は二人は言わないで、私たちが言いました。
→そしたらサビの最後のほうで『キスから始まるミステリー』に変わり、それが!剛のソロやったんです。
で、変わり今度は『愛されるより愛したい』で光一のソロでした。
光一の衣装は、上下がオレンジのスーツに変わってました。
→『ライバル』へ。そこで剛も同じ衣装で合流。
→『Hey!みんな元気かい?』これは、いつもと曲調が違いました。
ここで、去年も私が行った時やったんですけど、光一がまた歌詞をソロの部分で
忘れてその後すぐに「失礼!」と一言。『もう許しちゃう!!』って感じ!? 
→この後1曲あったんですけど、曲名解りません。すいません。
→『スッピンGirl』で最初の英語部分をずーっと言わされました!
二人とも「まだまだ〜!」とか、「もっと〜!」とか言ってました。
この時の剛は、白い帽子をかぶってて、サングラスをしていました。
二人とも、衣装がキラキラでまぶしかったです。
MCの2回目で剛が光一に「どうしたんだ?光一。疲れたのか?」と
かっこつけて聞くとリモートモードに変身した(?)光一が
「別に疲れてない」「キミはバカか?」を連発。
でジュニアが『剛サイコー』とか『輝いてます』等の垂れ幕(?)をもって登場。
んで、別々に車じゃないけど、動くやつに乗って買い物ブギ
→たよりにしてまっせ
→あの娘は so fineへ。
二人が乗ってるやつの剛の方には『正直シンドイ』と。
光一の方には『別に疲れてないby.氷室』と書かれていました。
→MCの3回目へ突入して不仲説から剛の髪型の話へ。
そして、剛のソロコンの話も。もちろん『SHOCK』の話も。
その後剛の話に光一が「やっぱお前好きやわ〜☆」等と連発。
そして、KUT-TUN&山Pが登場して、自己紹介した後、Jrメドレーへ。
→お互いのソロ曲を交換(?)まずは、剛から。幻炎。
浴衣を着て白獅子のかつらをつけた剛が、かくかくした動きで
(火を着けるときの光一のように)本を読んだり、その本を棚に直したり。
そうしたと思ったら、なぜかキャベツの高速千切りに挑戦。
時々かつらが邪魔なのか、かきあげたりしてました。
で最後にはオチなのか、指を切ってました。(もちろんフリ)
その後光一のかつらをかぶって、『so youngbluesをうたってました。
「コントロールできるのかな?」のとこでは、ゲームのコントローラをやってるふりしてました。
→次は、光一!『溺愛ロジック』を唄おうとする光一には、ほうきがかけてありました。
で、マイクに向かった光一ビックリ!!マイクのサイズは光一の2倍ほどありました。
で、FIVEは演奏を止めちゃいました。
何回も止められてました。そして、やっと唄わしてもらってました!
『溺愛ロジック』の後すこーしだけ、光一がトーク!そして、光一が指を鳴らすと剛登場!
→『ひらひら』イントロで二人がセンターで帽子をパッと何かからとって着用。
(光一:黒・剛:白)あ、そうA二人とも黒のスーツでした。
インナーは、光一が白。剛が何故か、ピンクでした。
→『月夜ノ物語』(光一ソロ)イントロのラップの部分を唄ってる外人の人がまず出てきて唄ってて、
(その時は光一はいませんでした)だんだんJrが出てきて真ん中から光一登場!!
そん時の衣装は、上に紫の着物っぽい上着を着ていました。
→『WINTER KILL』(剛ソロ)その時の剛は、金のスカーフをカナシミブルーの時の巻き方でしていました。
→『僕の背中には羽根がある』歌い出しにはYa-Ya-Yahの藪君?と
もう一人が、めっちゃ高い声で歌って、その後二人が登場!!
→情熱
→雨のMelody→solitude〜真実のサヨナラ〜へと行きました。
そのときの衣装は、緑のロングコートを着ていました。
そこで、一応は消えて行きました。
→アンコールがかかると、声だけで「まだまだぁ。そんなんじゃ出れないよー!」
など言ってやっと出てきました。
→1曲目は、『ルーレットタウンの夏』
→『Rocket man』この曲に入るとすぐ、光一が「飛べよ!」とか、すっごいのせてくれました!
→やはり最後はこの曲!!『このまま手をつないで』でした。
で、最後の最後に曲だけが流れて、そこでKinKiからJr等の紹介!!
そして光一→「俺らが」....二人→「キーンキキッズ!!!!」
で、野球選手がいつも入っていくとこに二人が別々に入っていきました。

※こーんな長ったらしい上にとーーっても読みにくく、
解りにくい私のレポートを読んでくださってありがとうございました☆
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送